ページトップに戻る

タンク✩ポップ㊗初ブログ

2024/04/11
投稿者: ミュージシャン タンク☆ポップ

習うのも大事だが、慣れるのも大事。

何もわからずに書き始めている私はタンク✩ポップのwakko(わっこ)。

  • リスト
  • リスト

見出し

引用?

色を変えるのはどうやるんだ?

わからない…

これが初なんだからしょうがない。

うう…わからない。😭😭😭😭😭

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

文字の打ち方はわかったね🥰

しかしよくわからない。

ちゃんと出来る様になってから投稿してください

(# ゚Д゚)❗❗

怒らないでないでケロ🐸

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

🌸4/21(日)『HAPPYマルシェin宝性寺〜笑顔あふれるみんなのマルシェ〜 』
10:00~15:00 入場無料
【会場】宝性寺越谷別院 越谷市北越谷5-4-45
雨天決行(荒天中止)
@happy.marche_2024.koshigaya

屋内、1階2階での演目はこんな流れ♪


10:00  スタート
10:30 【2F】しぶけん✕重廣誠✕よしおかよしみ
11:00 【2F】タンク✩ポップ(+dramしぶけん)
11:30 【1F】仙田智一ご住職終活セミナー
12:00 【2F】飯田雄輝ノスタルジー音楽ライブ
12:30 【1F】仙田智一ご住職終活セミナー
13:00 【2F】しぶけんドラム教室
13:30 【1F】仙田智一ご住職終活セミナー
14:00 【2F】飯田雄輝ノスタルジー音楽ライブ
14:30 【2F】タンク✩ポップ グランドフィナーレ
15:00  終了


オールタイム盛り上がること間違いなしですが、
ご出店数が多く、皆さまの内容素晴らし過ぎますので、
是非おなかを空かせていらして、うまく計画して外も中も、沢山まわってください😊
↓Instagramに情報がどんどん載ってます♪
https://www.instagram.com/happy.marche_2024.koshigaya?igsh=cG9kcTh0bngwMjZo

みんな絶対きてね🌸

こうやって貼っちゃえばよいのか。

YouTubeとか貼れるのよね…

貼れたのかしらん?

私の26年間の経験上(wakkoは26歳設定)、動き出してしまえば必ず助けてくれる人は現れる。動き出さないのがあかんのよ。

ちゃんとしてからやります、とか、うまくなってから発表します、とか言ってる人に限って結局いつまで経っても動かんものよ。

動いてしまえばいい。

そして言ってしまえばいい。

助けて〜

たーすーけーてー!!!!!

HELP ME

❤❤❤❤❤❤

ブログが書けている聞きやすい人に習いに行けば良いのか。けどせめてkakkunと少し勉強してから質問しないとね。

ボタンの使用法が間違っているか。

でも覚えたものは使ってみたいのが人間

このサイトをご覧になれて、私のこの変なブログを今読めている人ってどんな人だろう。技人経験者か、運営側の皆さまか、それとも、普通におとずれてくださった一般の方か、、、!!

どれでも有り得る、というのがこの時代の面白いところよね。

タンク✩ポップもNHKさんに出させて頂くきっかけになったのは、(出てるのよ。知ってる?)すごい昔のYouTube動画が、たまたま“越谷周辺の面白い人”みたいな検索をされていた番組制作者様の検索に引っかかった!ということらしいし。

そこで流れた曲は

■越谷の葱 作詞wakko 作曲kakkun

■出羽公園のチューリップ🌷 作詞作曲wakko 編曲 kakkun↓

↑上は、2022年初めて出羽チューリップコミュニティフェスタに出演させて頂いた時の様子。下は2024年のみんなに協力して頂いた感動のステージ(ちょい出し)、応援してくださった皆様ありがとう❣️

そう言えば、出羽チューリップフェスタ出演の1週間後、再び出羽公園の桜とチューリップを観に行ったら、

技人でもある、Style Design Aki (さとう明子)さんのご夫妻とちょうどバッタリ遭遇😲😳❗こんな偶然てある!?

↑その時のショット📷

私の強みとして、これホントに自慢なのは

【今、私が成長するにあたって必要な人やことが、いつも眼の前にスッと現れる】

ってこと。

今年はAkiさんがキーマンなのかな?(勝手に認定♪)

これ見ちゃっているあなたも、そうあなたも入っちゃってるからきっと!!よろしく❤️

1本目はこのくらいにしとこう。とにかくもうちょっと機能を勉強しないとね。

さて、今日も予定が色々。ハリキッテ参りましょう♪

技人の写真
ミュージシャン
タンク☆ポップ (たんくぽっぷ)
2016年9月CDデビュー。明るく元気な音楽を提供する越谷在住のミュージシャン。元気楽天ユニットとして、ライブ・MC・ワークショップ等で数々のイベントを盛り上げる。こしがやエフエムにレギュラー出演中。
プロフィールへ
タンク☆ポップさんのブログ記事一覧へ≫

タンク☆ポップさんのブログ記事